Tokyo trip~雑貨展~

これまた、春休みに東京に行った友人からもらったコレがきっかけで。

これまた、春休みに東京に行った友人からもらったコレがきっかけで。

image1

しかも、建築設計は、安藤忠雄氏です。

image3
って、友達に教えてもらったんですが・・・いけません。勉強不足です・・・

気をとりなおして、「雑貨展」。

image2
いろいろなものが展示してあります。

image4

image5

あれもこれも、「雑貨」というくくりでいいんですね。

自分の持っているものが展示されていると、うれしくなります。

image6

image7

こんなものたちまで!好みです。

 

たかが雑貨。されど雑貨。雑貨にかこまれまくっている毎日。

みんなが、好きなハズですよね、雑貨。

image8